Monday, September 29, 2008

上智大学の夏セッション

今年の夏ANAのひこうきで東京へ行きました。上智大学で勉強しましたから。毎朝でんしゃで上智大学の四ッ谷のこないへ行きました。それからげんだいの日本のしゃかいのクラスと日本語のクラスをききました。クラスははやかったが、おもしろかったです。難しいの日本語をしんぱいしました。でも、にっとの先生はいい先生です。せつめいはわかりやすいですから。そしてどうきゅうせいはしんせつでしたから。そして毎日日本人に日本語を話しましたから。
夏の生活は忙しかったが、楽しかったです。

5 comments:

Hamada said...

いい夏休みでしたね!日本はどうでしたか?

Maria said...

だいがくのりょうにすみましたか。 ホストファミリーとすみましたか。

こんどにほんにいましたら、きょうとうやおおさかなどにいったらいいですよ~。

Gary Cheng said...

たいへんですね。にほんの(grammar)はむずかしいです。わたしはいつもとうわくすます。

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

あなたわどちらですか?

Lennon said...

日本はとても楽しかったです。池袋Princeホテルにとまりました。大学のりょうとホストファミリーにすみませんでした。夏セッションがおわってから、日本のりょこうをしました。京都や大阪や奈良などへ行きました。京都と奈良はきれいな町でした。そして大阪はにぎやかな町でした。
僕は写真の前の左。Punk Princessさんはどこからきましたか。