Thursday, October 23, 2008

温泉


温泉はおもしろいです。そしてけんこうです。さむい天気のかつどうで温泉がいちばんたのしいです。りょかんの中と日本の外に温泉があります。でも僕は外であしの温泉だけをしました。外の温泉はりょかんの温泉よりくさいがけんこうです。外の温泉のいおうはおおいですから。にっこうと京都でりょかんにとまりました。そして一日にさんかいぐらい温泉をしました。にじゅっぷんがいちばんながかったす。
しゃしんの温泉はにっこうにあります。しゃしんのひとは上智大学のCIEEのりゅがくせいです。ぼくは後ろの左です。

2 comments:

Hamada said...

温泉はとてもきもちいいですよね。さいきん、足湯(足の温泉)がおおいですね。かごしまにもたくさん温泉がありますよ。ぜひきてください!

Maria said...

あしだけのおんせんがありって、しらなかったです。 ちいさいとき、”からだのおんせん”だけにいきました。 はだかのおんせんは、あまりすきじゃありません。